22.9.10

ケーブル編みストール 完成

私にしては早くできたわ。

参考にした本
毛糸 Rowan Cocoon  多分3.5玉
棒針 7mm
めっちゃ肌触りがいい。あったかい。
膝において編んでいるだけでなんだか幸せな気分に。
色もいいのよね〜。こういうグレー、いろいろ合わせやすいよね。
茶色にも、黒にも。赤にも合うな。


襟巻きにも

ロシアのおばあちゃん風巻きにも
けっこう活躍しそうだな。
でも息子によだれつけられないようにしないと。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

2 件のコメント:

  1. 素敵だねぇ。上手に編むなぁ。あったかいものに包まれてると幸せになるよね。
    KUKKAがちらりとうつりこんでてちょっとニヤリです(笑)

    返信削除
  2. okakiちゃん
    いいでしょ〜。早速活躍しているよ。日本で頭まで巻いたら変な人だろうけど、こっちは普通です。冬の編物は楽しいねえ。

    KUKKAはちらりどころがどーんと写った写真も撮ってあるんだけどまだアップしてません。インドのマッサージコースにも一緒に行ったよ。このストールとも色合いが合うのよね〜♪

    返信削除