25.9.10

記念日ランチ

二つ記念日がほぼ重なっているので、平日ランチ。子供も一緒に行った。
Matala。高い。高いが確実においしい。フィンランドで確実においしいって難しいからね。
娘が炭酸水を飲めないので普通のお水、を頼んだら高級ミネラルウォーターが出てきてしまった。

白いパンはいまいち。黒いパンがとってもおいしかった。

Batattiのスープ。こういう繊細なスープって家庭の味では難しいなあ。

私のメインのラム。め〜っちゃやらかくて、全然臭みがなくて絶品。
デザート。最近こういうのはやりなんですかね。
ぽちっぽちっとちっちゃく置くの。
どれもおいしかった。いちいち。
イチゴも絶品。どっから買ってるんでしょうね〜。
お皿をなめ尽くしたかったよ。

ここはワインもおいしいんだけど、alkoでは買えないワインを入れてるんだよな。なんかワインのクラブみたいのに入らないといけない。ワインも確実においしいから、うちも一瞬クラブに入ってみようかと思うけど、箱買いしてもねえ。置くとこもなし。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿