7.9.10

赤ちゃんの椅子

友達に借りている椅子、赤ちゃん用のやつ。と〜っても便利。Bumboという、南アフリカ製らしい。バンボ ベビーソファって日本にも売っている。やわらかい素材でできていて、赤ちゃんの腰をしっかりサポートしている。背もたれもついていて、うちの子は4ヶ月半から座ってます。
この、穴からむりやりにょっきり出た足が何とも。

クローゼットを整理していたら、姫のために編んだ帽子が出てきたのでかぶせてみた。こういうのかぶるとぐっと赤ちゃんらしくなるね。



お風呂で使えるのもいいけど、こうやって椅子の上に置いてもいいのが便利だわ。家事をやる私の横に座らせといたらご機嫌だしね。

あ、お風呂で使うな、椅子の上に置くなとamazonの案内には書いてありますね



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿