11.8.10

Power Yoga

ロドニー先生のヨーガ、いいわ〜。
ニッキー先生のAshtanga Yoga - An Active Practice, Introductory Poses [DVD] [Import]
ほどきつくないけど、だんだんぽかぽかあったまって、気がついたらいい汗かいてる。しんどいので通してはまだできないけど、スタンディングであったまって、最後の座位のストレッチがいい感じ。ニッキー先生のアシュタンガが一番好きなんだけど、スタンディングばっかしでゆったりやれるポーズがあんましないのが難。その点ロドニー先生のは最初にあったまって、体が柔らかくなってから最後に前屈、開脚で前屈とか入るのがなかなかいいです。これで子供に邪魔されずにシャバーサなまでできれば完璧なんだけどな〜。ヨーガのDVD、いろいろ買ったけど、GAIAMのがだいたいいい。流れがいいし見やすい。説明も分かりやすい。


0 件のコメント:

コメントを投稿