25.8.10

うわさの健康食品

いつも行く自然食品屋さんで見かけたので買ってみた。
ヨガ関係の雑誌に時々のっていて、なんだろうと気になっていたので。夫に、
「宇宙食にもなっているんだって」と報告したら、
「それは信用できそうだ!」と。こういう売り文句に弱いよね、と思っていたら、
「わざわざ宇宙にまで無駄なものは持って行かないだろうから」だって。
そらそうよね。お金かかるもんね。検討に検討を重ねて選ばれた食品。

試しに朝のシリアルに混ぜてみた。うん。可もなく不可もなく。
お好み焼きにも入れてみた。全く存在感なし。

これでおかゆを作ったりしたらそのものの味が楽しめるのかもね。私は雑穀粥はたいして好きじゃないので、家で粉ものに混ぜて使うことにしよ。ピザとかパンとかね。

今度クッキーにいれてみるか

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿