14.8.10

姫作品集

今まで線引きだった姫のお絵描き、最近丸が上手にかけるようになって、色塗りなんかもはみ出さずにできるようになってきている。



お水と雪は感じが出ていていいね〜。モダンアートにこういうのありそうじゃない?きれいな色つけたりしてね。

サンタクロースらしい。どこが?

これ誰?すごいじゃない!ちゃんと目と鼻と口が定位置に!顔から手足が出るのはこの時期の子供のお絵描きの定番らしいです。知り合いのお母さん情報。これが誰かと聞いたら
「ニノ!」
だって〜。かわいい目つきと口が似てるね!
ズボンはいてるらしい。横の小さいマルはトトロです。
この顔から手足の絵ははまってけっこう繰り返し描いていたな。

2 件のコメント:

  1. はじめまして。リトアニアのゆたさくです。
    早速遊びに来ちゃいました♪

    姫ちゃんの絵、可愛いですね~!特に最後の、可愛い~!!!アートですよね。何かのマスコットキャラクターにでも採用できそうな可愛らしさ。今後も作品集アップしてくださいね。楽しみにしています☆

    それから、息子君、本当に男前ですね!かっこいいっ!!!

    返信削除
  2. ☆ゆたさくさん
    いらっしゃいませ〜。
    いきなり顔がかけるようになったのでびっくりしましたよ。ではお言葉に甘えてどんどん作品アップしていきます。姫画伯の。紙切れに描いては捨て、なので、せめて写真で残しておこうと思って。

    いや〜、親バカなハンドルネームですけど。おほめくださってありがとうございます。娘の小さい頃と全く同じ顔してるんですよね〜。今度比較写真でもアップしてみるかな。

    返信削除