19.8.10

散髪失敗

男の子の散髪って難しいな!息子のはじめての散髪。
おなじみベッカムヘアがなんだかぐんにゃりして元気がなくなってきたので。長いのかな〜と。頭をねっころがったまま左右に振るのでサイドははげはげだし、バランス悪いと思ってトップをちょきちょききってみた。これがまたむずかしかったのよ。はさみが気になって一生懸命振り返るからやりにくくって〜。

なんかきりすぎちゃったかな〜。思ったのとちがうな〜。

叔母に写真を送ったら「ありがた迷惑そうな顔してる」って。
う〜ん、ちょっと板前さん風かしら。おかしい、こんなはずでは。男前っぷりが下がってしまったかも。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています!さっそく遊びにきました〜。
    息子ちゃん、ほんと男前ですね!
    お姉ちゃんによく似ているような!?(3枚目の写真)
    かわいい!
    すくすく大きくなあれ☆

    返信削除
  2. Akiさん、ありがとう〜!
    いえいえ、ロミちゃんにはかないませんよ!顔は娘にほんとそっくりなんでず。ということはロミちゃんにもそっくりということなんですよね。じゃあやっぱし男前確実ですね。娘の小さい頃の写真と並べるとどっちがどっちかわからないんですよ。娘本人も間違えています。

    返信削除