8.4.11

Oulu Ashtanga Yoga

夫の出張でなかなか行けなかったアシュタンガヨーガ。ようやく行ってきました。家から自転車で10キロ弱。むむ。なかなかの距離。木曜日のコース、先生が今イチやな〜。なんかテンポが早かった。太陽礼拝Bも3回だけだったし。なんか物足りない。初心者向けクラスは月、木、土にあって、土曜日は割とよかった。明日も行こう♪。そして月曜も偵察しに行って、しゅう2回行けたらいいなあ。ありがたいことに明日の土曜日は夫が車で送ってくれるとな!うれし〜〜。車がない生活が長かったのでありがたみが増すね。
ちなみにうちは実家に食洗機がないので、食洗機にも未だに感謝する毎日です。ありがたいことです。食器洗わないでいいってラク〜〜。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

2 件のコメント:

  1. tyrniちゃん♪
    ロヴァニエミに住んでいたマイミです。
    数年ぶりでしょうか~
    以前おうちにお邪魔してから、フィンランドへは帰れてません。
    あの後すぐにネットがほとんど使えない地域に引っ越して、
    前のブログから消息を見失ってしまいました。
    しばらくの間に、第二子誕生!車購入!おめでたいことばかりじゃないですか~
    姫ちゃんもあのまんま大きくなった感じだね。
    思いがけずまたブログにめぐり合って、嬉しくなっちゃいました。
    車の免許、がんばってね^^

    返信削除
  2. あ〜、youtubeのjapanikkoはマイミちゃんだったのね!お久しぶり〜〜!
    うちもあれから引っ越して、子供も増えてそうなのよ、車も我が家に来たのよ〜。購入じゃなくてリースなんだけどね。なかなかあれば便利です。免許とれたら楽しいだろうな〜。いまはビックビクでおろおろ運転だけどね。
    そしてフィン語でブログとは。やりおるな。日本にいるのに。見習いたいわ〜。

    返信削除