2.4.11

never ending マグ収集

アラビア、イイッタラのマグ達。毎年いろんなデザインで出て。
当たり年もあればはずれ年もあり。
ちょっとこの冬限定のはなかなかいいよね〜。himmeliもかわいい。毛糸玉みたいなボールもあったかそうでいい。白と赤、グレーの色彩も冬らしくてすてき。あ〜、でも我が家はマグだらけなのよ〜〜。というわけで、友達に送ろうと思って買ったのはうちにもあったんだけど(早く送れよ、私)、我が家用に買うのは躊躇していた。仲良しとも「あれいいよね」「買いだよね」「でもマグいっぱいあるんだよね」と話していたところ。

こないだの私の誕生日祝いにプレゼントしてくれました!涙...。いっつもいっつもつぼをついたセレクト、ありがと〜〜!!私は気が利かないので、誕生日に欲しいものはダイレクトにお伝えください...。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

2 件のコメント:

  1. このデザイン、かわいいですね!え、なんか初めてみたかも。普通にスーパーとかに置いてそうなのにな。

    マグカップって収納が意外と問題・・・。重ねても2つが限界ですし。
    でも集めたくなるのはわかります。でもうちはすでに食器類&グラスは満員御礼なので我慢。そのわりにいいマグカップはないので、新しい家に引っ越したら何かセットで買おうかなーとも考え中。夫に選ばせるとシンプルなものにしたがるので、絶対自分で選ぼうと思ってます(笑)

    返信削除
  2. あれ?そう?anttilaとかに売ってるしtokmanniにもあったよ。
    食器類、この国にいたら星井のいっぱいで困るわ〜。食洗機OKなのも素晴らしいよね。

    返信削除