19.4.11

ヨガマットバッグを作りたい

アシュタンガヨーガに通うにあたって。このヨガマット、くるくる巻いて自転車の後ろにのっけて10キロ漕ぐわけですが。なんかやっぱしバッグに入れた方がいいかなあと。思って手持ちの布を物色していたら出てきたふるいジーンズ。これ、気に入ってるんだけどもうお尻に穴があいちゃってるの。お洒落にツギをあてるのも、ねえ〜。となんかに使えるだろうと置いておいた。これ、足のとこヨガマットにぴったり!片方の足にマットを入れ、もう片方を開いてジッパーをつけ、着替えをいれたらいいよね〜♪と構想はできたので後は縫うだけです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿