12.4.11

月曜のアシュタンガ

月曜日はセミナーがあって、子供のお迎えは夫に頼んでいるので、月曜の夜ヨーガに行くのはスケジュール的には便利。木曜のアシュタンガのリズムが今イチ私にあわなかったので、月曜のに行ってみた。片道10キロ自転車で。雪が溶けるとなかなか快適なんだけど、溶けたばかりの今は砂利道ですごいホコリ。口の中ジャリジャリする〜。

ちょっと早めについて、アメリカ版ヨガジャーナル。置いてあるのを眺めていたら私のアシュタンガの師匠、ニッキー先生がものすごいポーズで微笑んでいらっしゃった。

なかなかこの境地に達するまでは修行が必要だなあ。月曜の先生はなかなかよくて、ポーズのアジャストもしてくれて気持ちよかった。しかしハンドクリームが苦手な香りで、肩と首のアジャストをしていただいた後鼻で思いっきり息を吸い込むとなかなかつらかったのが難点です。しばらく月土で自転車プラスヨーガだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿