24.10.10

海遊館にて

去年行った須磨水族館は、まだ小さすぎてあまり分からず。大きな魚がこっちに向かってくるのにびっくりして泣いちゃって、何にも見られなかった。ことしはどうかな〜。はじめての海遊館。夫も海遊館好きだったもんな。マンボウを見て驚いていたよ。
幼稚園の赤い鼻緒の草履で。お気に入りなのよ。


この子だけいやにきれいに撮れたのよ。

水族館で子供と魚の写真を撮るむずかしさ!
特に今回は赤い風船を持っていたので、ほとんどの写真風船に邪魔されているという。

魚の餌付けも見られて満足。

海遊館、人がいっぱいで疲れた〜〜。平日の昼間行けばよかったんだけど、おじいちゃんと一緒だからつい週末になっちゃって。トーマは家でお留守番でした。行ってもどうせわかんないしね。

神戸から天保山、すごーく便利になっていて驚いた。阪神難波線、やるな。梅田経由でなくていいのがいいね〜。あと阪神ってJRより安いしさ。空いてるしさ。空いてるの重要、子連れには。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿