3.10.10

秋の公園

天気が悪くても公園にはぼちぼち人がいるね。曇天。
娘はいつまでたっても滑り台が苦手だなあ。今日も大きいのはダメで、小さいのは最初おとうさんにサポートしてもらって、何度か滑ってからようやく一人で滑れるように。運動神経は私に似たんだよ、ごめんね。
ナナカマド、ワインやジャムにできるらしいけど、今年はもうジャムの瓶もないしやめとこ。

うっとおしいフィンランドの秋。例年は今からだんだん気分がめいって鬱に向かってまっしぐら、なところが!あともうちょっとで長期帰国なのでうっきうき〜〜♪雨だろうが毎日どんどん暗くなっていこうが知ったことではないのさ。あっはっは。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿