14.10.10

日本へ出発

二ヶ月も前のことなのでうろ覚え。この日は夫が仕事だったので友達に車で空港まで送ってもらった。めっちゃ助かった〜〜!お礼に梅干しを買ってくることを約束。
新しくなったヴァンター空港。きれい。
旅立ちを祝してリンゴジュースとurhoで乾杯。
urho最近見つけるのがむずかしいんだ。


はしゃぐ息子。

観察する息子

彼に取ってはエコノミーもビジネスクラス並みの快適さ。うらやましい!!

行きの便はスーツケースも空だし、うちの子たちはおとなしいのでらくちんな旅でした。二人とも寝てくれなかったが。でもおとなしく遊んでたよ。娘は映画に釘付け。たまにもらったおもちゃで遊んだりね。でもしょっちゅう相手をせがまれるので、見たかった映画が見られなかった。食事はまずかったが。でも朝のパニーニはかりっと焼けていておいしくて驚いた。フィンエア、もうサンドイッチだけ出せばいいのに。確実においしいからさ。パンがおいしいもんね。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿