18.3.11

残り物でベジディナー

本日の我が家のメニュー。お好み焼き。
いえ冷蔵庫にキャベツがあったんでね。お好みやな、と。しかし夫はベジタリアン。豚玉。できないのよね〜。そして冷蔵庫の掃除をかねてあるものでお好み焼き。その名の通り好きなもの入れたらええやん、ということで。

ズッキーニと昆布

のお好みにしました。もはや別の食べ物なのでは...。昆布は下ゆでしてやわらかくなったのをタッパーに入れておいてあったの。しかしこの昆布、以外に合う!歯ごたえも、食感も味も。夫には大好評で、「今までのでいちばんおいしい!」とほめられました。

皆さんもありもので突拍子もないお好み、やってみてね。





にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿