16.1.11

姫画伯作品

前までお顔に手足がにょっきり生えていた姫のお絵描き。最近ぼちぼち胴体も描くようになってきた。一番左は私のおなかにトーマがいるときの絵なんだって。すごいな〜。

最近面白かった姫の言動。
姫「おかあさん、姫ちゃんおかあさんの耳と〜、これと〜〜、ほしいの〜〜!」
(耳=ピアス、これ=首の辺りを手で示して、ネックレスのこと)
私「安心しなさい。ぜ〜んぶ姫ちゃんにあげるよ!!35歳になったらね」
姫「わ〜〜!姫ちゃんはやくさんじゅうごさいになりた〜〜い!!」
(めっちゃぶりっこ声で)

後日、私の着ているスヌーピーの柄のパジャマを見て
「お母さん、姫ちゃん、ピアスと〜、ネックレスと、そのスヌーピーの、ほしい〜〜!」
というので、これも35歳になったら相続してもらうことにしました...。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

2 件のコメント:

  1. 姫ちゃん、お絵描きじょうずだね。かわいい。From Nala

    返信削除
  2. Nalaちゃん。今度Nalaちゃんの絵もみしてね!

    返信削除