29.6.13

セールにて

靴買った。
毎年セールでここの靴買っている。
今回はするっと履ける靴が欲しいと思っていたのでいいのだ。

フィンランドでいいのはEU産の靴が日本より安いこと。
ここのとかカンペールとかね。



にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

3 件のコメント:

  1. まりみさん、

    コメントありがとう!うちは上はこんど7才、下は3才になるよ。
    まりみさんのところもお坊ちゃんが産まれたなんておめでとう!またあって色々話したいな。札幌にも行ってみたいし。

    石けん教室なかなか好評でした。教えるのって難しいな。専門のことしか教えたことないからね。でも女同士で和気あいあいとやるのは楽しいものです。年も同じくらいの人が割と集まったし。今度サウナの会をやって使い心地をみんなで試すつもり。まりみさんもこっちにきたら教室に来てきて〜。

    せっかくコメントをいただいたんだけど、ここはTyrniのハンドルネームでやっているので消させてもらいました。メールの方にメッセージはちゃんと残してあります。次回からはTyrniでお願いします。

    返信削除
  2. そうか、気がまわらずごめんね!

    姫ちゃんもう7歳になるのか。確か前に会ったときは1歳くらいだったから、
    大人になった姿も見てみたいものです。そして坊やの方もね!

    サウナって借りるの案外高いんだ。日本だったら貸し風呂とか1時間で1人1000円
    くらいであるのにね。

    (メールってどのメールかな??Hotmailはもうアカウントないはず・・・
    ちなみにこのGoogleのアカウントでメールも使ってます。)

    返信削除
  3. メールって自分宛に来たお知らせメールを保存してあるよってことです。

    プライベートで借りるサウナは高いみたい。もうちょっと安いとこないか調べてみて、ダメだったら誰かのアパートのサウナだな。

    返信削除