12.9.11

サルディーニャでのんびり

海と空の色にみとれる。


植物も南国風で珍しい






地元のビール

この赤い十字に黒い横顔の陰がサルディーニャの旗。
空港にもはためいていたよ。


サルディーニャのパン。
チャパティだった。

しつこくボンゴレビアンコ。
パスタももちもちでぷりぷり。おいしさが違う。
このアサリの出汁が〜〜。

沖縄ですか!?
行ったことないけどね。

このサボテンの実、ミラノの八百屋にも売っていた。
細かい針が指にささってとれないの〜。
手袋してむかないといけないらしい。
やっぱし八百屋に売っているのよりもぎたてがジューシーで甘かった!
しかし直射日光に照らされてぬるかった。

けっこう階段上った先に部屋があったので、忘れ物をしたらきつかったわ。
右側のバルコニーが私たちの部屋だった。

さて泊まったのは
でした。いいとこで学会してくれてありがと〜、主催者の皆様。

0 件のコメント:

コメントを投稿