16.9.11

今度はシシリア


 ライアンで帰るのに、ミラノ、ローマ、そしてトラパニの選択肢が。行きはミラノ経由で来たので帰りは他のとこがいいなあ。ローマは同僚が既にブッキング済み。しかし毎日出ていないのでローマで3泊。ありえない。なのでTrapaniというところにしてみた。どこ〜?

シシリア島の北西に位置する街。
夜遅くについて、バス停からすぐのホステルをとった。
朝起きたらいい天気!海が見えるよ〜。

早速街を歩くと植木のカットが変。

こんな木見たことないわ〜。

こぶこぶで面白い。

荷物が思いから郵便で送ろうかな〜と

思ってお値段聴いたら1キロで20ユーロだったか。
あり得ないので却下。


 ドアのレリーフが味があるね。
ヘタウマ

塩田を見に行きたかったけど、一日しかなかったので断念。

0 件のコメント:

コメントを投稿