11.9.11

サルディーニャで学会、お仕事よ!

コーヒーブレイク
暑いのでジュースが人気。
しかしビールとワインもあるあたりイタリア〜。
このオーガナイザーのイタリア人、すきや〜〜。
仕事もすごい出来るのが脱帽。

暑いのでみんな日陰で過ごしていたが

夜月光写真を撮った。
月が隠れちゃってるが

夏の夜。それでも半袖でちょうどいい気温。なつかし〜。
暗くてあったかい夏の夜が恋しくて日本シックになったけど、サルディーニャの夜でも可。

朝起きると、お隣はこぢんまりした家、という風なつくり。
こういうのもいいよね。

朝は9時に学会が始まるので、7時起きでひと泳ぎ。



水がきれい!





今回の学会、日本人が多くてびっくりした。
前回は在フィン日本人一名、在瑞日本人一名だったけど。
日本から来た日本人が多くて面白かったよ。
そして全員水着持ってきてないって一体!?
何しにきたんですか、あなたたち??(お仕事ですよね)

私はビキニは着なかったが、普通のスポーツ水着でも浮いている感じ。
そこへ泳ぐ気まったくなしの格好で日本人がずらずら浜辺を歩いていて
そぐわなくって面白かったわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿