11.9.11

初サルディーニャ

イタリアは3回目(3回とも学会で)。そしてサルディーニャは初めて。こんなにすてきな所なんて!しらなかったよ〜。夢かまことか?極楽?桃源郷?
基本的に乾いていて、風景はメキシコ風なところが多い。サボテンもいっぱいだし。

でもホテルはよく手入れが施されていて花が咲き乱れている。

なんせ朝9時到着なので、学会が始まる18時までのんびりビーチを満喫。
この日は風がきつくて波が荒く、桂浜かと思ったよ。
私は一回なみうちぎわで波にひっくり返されて思いっきり塩水を飲んだ。
塩味が懐かしくもあり。
これよこれこれ!これが海だよ〜〜!

ホテルのパラソルとビーチチェアを使えるのがまた。
リゾートってはじめて来た!

波で揉まれてフェルト化した草の固まり。


ほんとはこんなもんじゃないのよ。
もっときれいなのよ。
これでも十分きれいで興奮したけど〜。
翌日もっといいところを教えてもらって、あまりの美しさに絶叫する私だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿