3.9.11

5才です

写真を見ているせいか、去年の手作りケーキを覚えていて、今年もケーキを心待ちにしていた姫。なので不細工だけど味はいける手作りケーキを今年も焼いたよ。今年のレシピはうちのラボの達人のレシピ。スポンジがふんわりしっとり、ホロホロと崩れる絶品。デコレーションは家庭的だけどお味はOK。冷凍イチゴのrahkaを挟んで、上にはイチゴとラズベリーのヨーグルトチョココーティングのお菓子。せっかく金曜日の仕事帰りに必死で、しかも前日一日ドライブでヘルシンキから帰ってきたとこで家の中もぐちゃぐちゃなのを片付けながら作ったケーキなのに。姫は日本から送られてきたバービーちゃんに夢中で一口も食べてくれなかった...。

0 件のコメント:

コメントを投稿