16.9.11

トラパニ、午後



旧市街

中庭がイタリアらしいなあ。こういうのいいよね。

壁の色が好き

フェンス食い込んでますよ

道ばたにガソリンスタンドが。え〜〜。

波が荒かった

サボテン売り



やる気なさそうやね

ちっこい車。
宮崎アニメに出てきそうね〜〜。

イタリアなのに彫刻がデフォルメなのが新鮮

宿の人に教えれもらったレストラン。
予約がいっぱいで入れなかった!



しつこくエビを食べる

またエビを食べる。
私はでエビが一番好きだ〜!と確信した瞬間。
このエビのためにまたイタリアに来るぞ。

昼間の君、まだ寝るのね。

トラパニ、楽しかったです。

翌日のライアンの便は早朝。朝イチのバスに乗るつもりが、バスの運ちゃんがあそこバス停やで、と言ったところにバスは来ず。さすがに焦って道行く人(朝5時でっせ)を幸運にも見つけ、とりあえず駅まで連れて行ってもらい、そこでウロウロしていたらホテルの灯りが見えたのでもう、ホテルでタクシー呼んでもらうしかない!とフロントに行ったら、ちょうど同じ便に乗る人がタクシー予約していて助かった。片道25ユーロ。バスなら5ユーロ弱だったのにな。そしてライアンの長蛇の列に並んで並んでようやくカウンターに行ったら、あ、EU以外の外国人向けのスタンプはあっちで押してもらって。とガラガラの窓口を指されてがっくり。ライアンめ〜〜!許すまじ。と思ったが騒ぎ立てて乗せてもらえなかったら嫌なのでグッとこらえて行ったわよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿