18.11.10

初有馬


明日はリトアニアの友達と初有馬‼ 地元の名所って行かないよね。特に有馬なんて高級なので。日帰りで、ご飯付きの旅です。夜は何がいいかなー。奈良で学会だったので和食はもうだいぶ食べたかも。美味しい中華がいいかなあ。また今夜電話で打ち合わせしないと。神戸の夜景とかも珍しくていいかもだけど、車がないと行きにくいな。市庁舎とか夜あいてるのかなあ。国際会館の上も高そうよね。ネットで調べておきましょう。

- Posted using BlogPress from my iPod

2 件のコメント:

  1. @june_julianne6/12/10 06:25

    tyrniさん、こんにちは。twitter の @june_julianneです。
    初めまして!ツイート有り難うございました。
    今、北欧の色々な物に興味を持っており、フィンランド在住の方のフォローを
    させていただいているのですが、その中でtyrniさんのブログを拝見し、
    お子様のとてもない可愛らしさに癒されてしまいました。
    また、異国の地で逞しく生活されている皆さんの姿に、
    宙ぶらりんな自分が情けなく思い、ちょっと感動してしまったのです。
    また、tyrniさん楽しいツイート楽しみにしております。

    @june_julianneより

    返信削除
  2. @june_julianneさん
    お返事すっかり遅くなってしまいました。
    異国の地に行くとたくましくなってしまうんですよ〜。たくましすぎて面の皮が厚すぎて、日本では嫌なおばはんです。臆せずクレームつけるし。どんどん。
    子供ってかわいくておもしろいですよ!大変なのより面白い方が断然大きいです。子供たちのおかげで異国の暮らしも楽しいですよ〜〜。

    返信削除