29.5.11

オウル観光

ボス主催の学会。
建築学部の建物を借りてやった。

模型が並んでみていて楽しい。

お洒落夏の小屋など。
青写真を見るのも好きなのでうれしかったよ。

市庁舎にも初めて入った。
市長のスピーチがおかしくて私一人ウケていた。

いい天気だったのよ〜。

そしてTurkansaariへ
ボスが37年前に結婚式を挙げた、1500年代だかの古い教会で。
ここなかなか面白いので、子供達を連れて夏の間にこよう!

外から見るとこんな。

サーモンスープ

トナカイ。はほとんど乗っていなかったよ。

デザートのクレープ。

久々でワイン飲みすぎた。白2杯。
赤は一人で一本いったかも。

しかし翌日はしゃっきり出勤したよ。
ワインしか飲まなかったので二日酔いもちょっとしんどいくらいで済んだ。

しかし久々に、家に着いたのは覚えているが、化粧を落とした過程を覚えてないくらい酔っぱらった。朝起きたらちゃんと化粧も落としてパジャマ着てたもんな。帰りの車でもtyrni酔っぱらってる。おもろ〜と言われたし、面白かったんでしょう。でも二日続けて酔っぱらうのはしんどいので、打ち上げの飲み会はキャンセル。ハンバーガー屋さんでビール3杯でやめておいたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿