2.6.11

教習所、進行状況

先日ようやくセオリー終了。ぼちぼち試験に向けてネットで練習するかな。(今までしてなかったのです、2回くらいしか)

実習は朝8時から午後5時までの間しかやってくれず、朝イチの回ばかり狙っていたらなかなかできず。夫が出張してもなかなかいけない。これでは夏までに免許とれない!とあせって、今週はマメに練習。10時の回とかも行った。今月半ばに滑面道路での練習、あと暗闇での練習の時間を入れて、そしたらだいたい実習の時間も足りるのでなんとか夏までにとれるか?未だにエンストするんですけど大丈夫か〜?

前回の実習でははじめてとなりから「はいクラッチ、ギア2にして。ブレーキ踏んで、右に曲がってはい後ろも確認して」といちいち言われずに、「じゃあここから駅まで行ってみて〜」と一人で運転気分を味わえたよ。でも免許を無事取れたとしても、日本で運転する自信はなし。交通量が全然違うもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿