14.5.11

Prius!!

金曜日はめっちゃ天気のいい日だったね。まぶしくて写真が白っぽい。この日は待ちに待ったプリウスを受け取る日♪午後4時受け取りだったので保育園のお迎えがぎりぎり。私が行って子供らをピックアップし、夫がちょっと遅れてくるということに。

雲一つない青空

待っている間暇なので木に隠れたりして遊ぶ姫

そしてつきました〜〜。走行距離4キロの新品ピカピカプリウス!こんなのにのせていただける日が来るなんてねえ。今まで自転車漕いで来た甲斐があるというものだよ。

代車で乗っていたVolvo V50と比べると扉が軽い。悪く言うと弱そう..。ベコっとしたかんじ。ま、なれるでしょう。そして乗り心地がいい〜〜。浮遊感というか、滑らかに滑るように走る。いや〜〜、いいわねえ!

この日夫はうれしくて眠れず、夜中に説明書もってプリウスに入って色々いじって遊んでいましたとさ。

ピンクの車がいい!黒なんて嫌だと騒いでいた娘も、見たら気に入ったようで「気持ち悪くな〜い!」(重要。車酔いするので)とニコニコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿