18.5.11

母の日には

フィンランドでは母の日が日本より盛大です。朝はシャンパン付き朝食。今までは朝ご飯をお布団で食べるのってなんか抵抗があったので、テーブルでいいよと言っていたんだけど、今年は一回やってみるかなと。ベッドで朝食をリクエスト。

そしたらシャンパンはグラスにつがれてきたけど、バラの鉢がついてきて豪華だった〜〜。朝ご飯はリクエストしたクロワッサンでした。
写真のクマは娘のアレンジ。

シャンパンで眠くなってだらだらしつつ、お昼はレストランにて。は〜、おいしかった。
レストランにて、おかわり一丁〜〜!

パン。もっちもち。

ザリガニ。

夫のsiika

私の子牛

クレームブリュレってあったら絶対食べたいわ。

私の母にはネットでお花を注文して送っておきましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿