21.8.11

夏の思い出

友達のお誘いでKantturaで夏の一日を過ごした。
きれいなところで楽しかったよ〜。

Kantturaについてはこちらで詳しくどうぞ。オウルからは一時間半ほどでつくので、また行ってもいいなあ。子連れには行きやすいところだね。ドライブの距離も短い。キャンプよりはラク。


なぜかというと珈琲からごはんまで出たので。


家族部屋。なかなか快適。暑い日だったので窓開けないと暑かったが。

建物も何もかも全部オーナーの手作り

日陰があんましないので日本人にはつらかったが。
日焼けしたいフィン人にはぴったり。



川の水が澄んでいて、深いところまで泳いで行っても川底まで見えてすごかったとか。


サウナの裏に暖炉

モッキスタイルのサウナ。
つまり水道が引かれていなくて、川なり井戸から水くんできてつかう。

サウナからの景色。
サウナから出たらもちろん川に飛び込んで泳ぐんです。

テラスも階段もオーナーの手作り



サーモンスープ、今まででいちばんおいしかった!

イチゴも美しい。

占いもついていたよ






朝ご飯。

おしゃれでしょ。



トーマは川の砂利であきずに遊んでいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿