10.7.13

珈琲を買うなら


オウルで珈琲を買うのはいつもここ。内装の入れ替わりが激しい。最初はカフェと珈琲売るスペースに始まり、続いて中にオーガニックフードストアが入り。内装拡張し。オーガニックストアと連携してカフェスペースが独立し。今はオーガニックストアが消えて、カフェには新しく名前がついた。オウルの店はすぐつぶれたり、場所移動したりするけど、ここは場所は最初カウッパハッリで茶葉と珈琲を売るだけの店として始まった後ここにうつってからは引っ越してない。たまにしかこないけど感じのいい店だし、珈琲がおいしいし、カプチーノのミルクを頼めば脂肪分の高いのにしれくれたし長く続いてほしい。
新しいカフェになってから、カプチーノの値段も下がってよかった。ミルクも頼まなくても濃いし。フィンランドのチェーン店のカプチーノってちょっとミルクが水っぽくて物足りないのよね。
ここの珈琲屋、今の状態が私は好きです。夏休み中にまた行きたいな。明日行こうかな〜。



にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿