15.1.12

マイソールクラス三日目



今日も張り切って早起き。自分のペースで太陽礼拝から黙々とやる。自分のペースにするとついラクしようとして、呼吸がしんどくなるとゆっくり休み休みやってしまってなかなか汗だくになるまでやらない。一日目に先生のリズムでやったときはしんどかったけどすごい集中できて体もあったまった。そして前屈のシリーズがうまくできたんだけど。今日は呼吸が浅くてなかなか自分を見つめて体の状態をみて出来なかった。隣の人とか気になるし。私の前の人、ジャンプスルーもできてつい見ちゃうんだよね〜。そういうこともあってなかなか前屈も深まらなかったな。今日もう二つ新しいアーサナを習った。
Marichyasana B
向こう側の脚はロータスのポーズと同様。あぐらを組んでいる。
Marichyasana C
この画像ではめっちゃひねってるけど、私はこんなんできません。脇がギリギリ膝にひっかかかるくらい。

今日は頭立ちのポーズを壁をサポートにやってみたけど、つい壁に頼ってしまって結局できなかった。隣の人がバターン!と墜落していたのを見た直後だったし。今日は周りが気になって集中できなかったパターンだな〜。今後は指導付きalkeisjatkoと、マイソールに時々通うということにしよう、そうしよう。



にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿