11.10.14

ロピセット完成


前に編んだカーディガンとお揃いのパンツを編んだ。毛糸のパンツ。
ウールのハーラリのかわりになるように。

デザインは適当。ちょうどいいモデルになる毛糸のパンツのパターンがみつからなかったので、息子のサイズを測ってゲージから目数を割り出して編んだ。お尻にお気に入りの矢印模様を入れて、腰は同じ本に載っているスカートの紐通しのパターンを参考にかけ目で穴をあけて、ゴム編みと併用で完成。お尻のところが気になったが、子どもなのでまあそんなにお尻の目数を増やそうとか気にしないでいいかなと。

私が着たいくらいぬっくぬくだよ。イエイ!

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿