24.8.14

Lopiカーディガン完成

息子のカーディガン完成。やはり袖と脇の綴じはぎがないのが素敵すぎる。私のもこの冬の間に編めたらいいけどなあ。アイスランドのロピ毛糸なのであったかいことは折り紙付き。試着の段階で何度か息子に着せたせいで、「異常に暑いセーター」みたいな刷り込みが出来てしまって、完成したら着てもらえず!ああ、悲しい。しかしマイナス20℃になったらイヤでも着てもらうわ。

後ろ姿も麗しい。あ〜うっとり。木のボタンも一つ一つちょっと模様が違うのがまたよし。母ちゃんのお気に入りの一枚にはなったが息子には地獄の一枚か?かわいいから最悪額装して飾るもん。



にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿